ついにきた、セブチの一番くじ!SEVENTEEN From PLEDIS ENTERTAINMENT

2023年3月にセブチことSEVENTEEN(セブンティーン)の一番くじが開催されます!

seventeenくじ セブチくじ

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

セブチ一番くじ開催場所はコンビニ?

まだ場所が発表されていないのですが、コンビニが予想されますね。分かり次第追記します。

 

景品一覧

ビジュアルボード賞

seventeenくじ セブチくじ

セブチメンバー個人の賞もある!

seventeenくじ セブチくじ

S.COUPS賞
JEONGHAN賞
JOSHUA賞
JUN賞
HOSHI賞
WONWOO賞
WOOZI賞
THE 8賞
MINGYU賞
DK賞
SEUNGKWAN賞
VERNON賞
DINO賞

小物置きアクリルスタンド賞

seventeenくじ セブチくじ
フラットポーチ賞
クリアファイルセット賞
ラストワン賞 ビジュアルボード~ラストワンver.~

 

1回700円。

2022年11月には延期になっていたドーム公演。タイアップ企画も盛り沢山でイベントが目白押しです。来年も勢いに乗ってこのような企画で忙しくさせてくれると嬉しいですね。

最近セブチが好きになった方も古株さんもカラットライフを楽しみましょう〜。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます