セブチ・スキズ・アチズも。歌うまK-popアイドルが出演する番組「リムジンサービス」

韓国は歌番組が多いのでたくさんアーティストをみる機会がありますが、中でもアイドルなどの個人にスポットを当ててバックグラウンドを掘り下げながら歌を聞かせてくれる番組「リムジンサービス」がとっても面白いです。

YouTubeで気軽に見られるのでぜひ見てみてください。今日は私が今まで見て楽しかった回を楽曲リストやリンクと共にまとめます。

リムジンサービス

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

LEE MUJIN (イ・ムジン)のリムジンサービス

韓国語学習については別でご紹介していますのでそちらでご覧ください→「KPOPで学ぶ韓国語

 

日本語字幕

話がそれましたが、イムジンさんのリムジンサービスは主にYouTubeで放送されています。韓国語は日本語と文法が似ているため、字幕がないものも自動翻訳である程度正確に見られると思います。

 

リムジンサービス出演のSEVENTEEN 

JUN ジュン

リムジンサービス ジュン

セブチの中にいるとジュンの歌唱力はしたから数えたほうが早い。(ジュンはパフォーマンスチーム)それが一人で歌うとこんなに上手いのか!!とびっくりすると思います。普段どれだけ上手な人が周りにたくさんいるかって事で、改めてセブチの実力の高さを思い知ることになりました。

イムジンさんも言われていたけれど、ジュンピの歌い方は表現力が高く(歯擦音と言っていたかな?)曲の中でどんどん感情が高まっていく感じに引き込まれました。

LIMBOもいつもとバージョンが違って、カッコ良かったです。

 

▼歌唱曲

  • LIMBO
  • 거짓말 거짓말 거짓말
  • No One Told Me Why
  • Drive It Like You Stole It

ジュン出演回を見てみる

スングァン

セブチからはスングァンとホシが出演しました。総じて私はスングァンの回が1番好きで、何度も繰り返し視聴しています。

この番組では冒頭に持ち歌をソロアレンジで歌うことが多いです。

スングァン は「Darl+ing」を歌いました。自分たちのグループ曲は照れながら、でも彼にぴったりの優しいアレンジで歌い上げていてとっても素敵でした。CDに入れてくれたら良いのになぁと思います。(本家より好きです)

 

▼歌唱曲

  • Darl+ing
  • Track9
  • 소년 길을 걷다
  • 나무

 

スングァン出演回を見てみる

 

ホシ

リムジンサービス

ホシくんは最後にデュエットでBTSジョングクとチャーリープースのLeft and Rightを歌うんですけど、それがとっても好きです。イムジンさんもすごく上手だし二人のハモリや掛け合いが最高。ホシ君めっちゃ練習したんだろうなって言うのも見て取れてさらに魅力を高めてくれます。

 

▼歌唱曲

  • F*ck My Life
  • 11:11
  • 마음대로 (Control Me)
  • Left and Right

 

ホシ出演回を見てみる

 

リムジンサービス出演のStray kids(ストレイキッズ )

HAN

ハン君の回はCASE143のJAZZバージョンから始まりましたが、TWICE先輩のアルコールフリーがめっちゃよかったです。メロウなアレンジにラップも載せられていて、ハン君の良いところが詰まっています。

ハン君はKPOPの中でも異色。めちゃくちゃ歌えるラッパーです。

 

▼歌唱曲

  • CASE 143
  • Alcohol Free
  • 白ひげクジラ
  • 長い夢

 

ハン出演回を見てみる

 

スンミン

スンミンに関しては「え?こんなに歌上手い子だったの?」と驚く方も多いはず。高音の伸びやかなところなど聞き惚れてしまいます。普段あまり出ることをしないマンネラインが伸び伸びやっているのも見所かも。

 

  • 바람 (무진 ver.)
  • 이별 뒷면 (승민 ver.)
  • 취중진담 (승민 ver.)
  • 희재 (승민 ver.)
  • 아이와 나의 바다 (승민, 무진 듀엣 ver.)

 

スンミン 出演回を見てみる

 

アイエン IN

スキズのマンネIN。とにかく可愛いです。幅広いジャンルの歌が歌えるのが強みかなと思いました。さすが釜山少年、トロットもお手の物ですね。

 

  • 안아줄게요
  • 널 사랑하지 않아
  • Perfect
  • 좋은 밤 좋은 꿈

 

アイエン 出演回を見てみる

 

リムジンサービス出演のATEEZ

ホンジュン

透き通った声を持つラッパーホンジュン。BOUNCYかっこよかったです。そして、歌もそうですが、これまでの軌跡がとても興味深く面白かったです。

さすが曲を作ってプロデューシングしているだけあって、この番組で歌う曲も「歌いたい曲」と「ファンが聞きたい曲」でしっかり構成しているのがすごいなぁと思いました。

Cupidもヨジャが歌うのとは違い、新鮮なアレンジでした。

 

  • BOUNCY (K-HOT CHILLI PEPPERS)
  • Starman
  • Cupid
  • Billie Jean

 

ホンジュン出演回を見てみる

 

 

ジョンホ

最初に歌ったATEEZのTurbulenceがめっちゃ良いです。終始「歌うまぁっ!!」って言いながら視聴しました(笑)

イムジンさんが「あなたの声はライブで聴くのが1番だ」と言っていましたがとてもよく分かります。私も生で聞いた時は震えました。

それから3曲目に歌ったAnother You、何回こぶし回るの?そのフェイク何?ってくらいすごいんです。鳥肌ものなので是非聴いてみて欲しいです。

 

  • 야간비행 (Turbulence)
  • 오늘은 가지마 (원곡: 임세준)
  • Another You (원곡: Brian McKnight)
  • 바다가 들린다 (원곡: 양다일)

 

ジョンホ出演回を見てみる

 

他にもENHYPENやNCT、BTSジミンなどたくさんのアーティストが出演していますのでぜひみてみてください。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます