SeventeenなどK-POPや韓流ドラマ・映画。Huluで観るべき面白い番組

サブスクはいろんなところがあって何に入ろうか迷うことも多いですが、私は基本的に韓流、海外ドラマ、アニメなどを視聴することが多く、またいろんな媒体を試しています。基本見たい作品があるところに入会して、しばらくして乗り換えるといった感じですが、Huluに戻ってくることが一番多い気がします。私がHuluで見て楽しかった番組をご紹介します。

hulu

\ 公式サイトをチェック /

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

Huluで見たSEVENTEEN出演作品

 

スングァン出演のリアリティーゲームショー「デビルズプラン(悪魔の計略)」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サミ👱‍♀️STAY兼CARAT(@scoupsgram)がシェアした投稿

頭脳明晰な男女が1週間共に過ごし、1日2回のゲームで賞金を目指すリアリティーショー。誰が優勝するのか?ということだけでなく、単純にゲームも楽しめるし人間模様も楽しめます。

SEVENTEENのメンバーであるスングァンも休暇明けのライブで「とても情が沸いたし記憶にのここる仕事だった」と言っていました。よく着ている緑のパジャマは同室の挑戦者にもらったものだそうですよ。

いつもハラハラするようなところで番組が終了するのでやめ時を失いました。ほぼ2日で一気見しました。

 

SEVENTEENのある素敵な日

seventeenのある素敵な日

セブチの秋田旅行。今のセブチならもう大パニックになってしまって出来ないと思うけれど、食べ歩きや2組に分かれて行うチャレンジなど見応えのある作品。DVDの販売もあるくらい人気のタイトルです。

「SEVENTEENのある素敵な日」が面白い。ネタバレなしの感想。セブチの秋田旅行

 

SEVENTEEN漂流記

ドッキリを仕掛けられ小さな島で過ごすことになったセブンティーン。持っていくことができるアイテムは小さな袋1つ分。食事も全て自分たちでなんとかしなければならない過酷なロケです。ディノやウォヌの髪型も初々しすぎて是非見てほしい(笑)

 

Huluでリアタイ中。韓国アイドルオーディション番組

ニジプロジェクト2 (NIZI PROJECT2)

オーディション番組は当たり外れがあるけれど、今現在リアタイで楽しみにしている「NIZI PROJECT2」はとってもおすすめ。メンバーは日本人だけど他のオーディションみたいにレベルが低くないので見応えがあります。

構成も上手いので、見ているうちにメンバーへ感情移入もするようになり「キューブ」がもらえるか一喜一憂するようになります。毎週土曜に新しい動画が上がりますが、今までのものを一気に見られるので放送に追いつくまでも楽しめると思います。

 

エンオーディション (& AUDITION)

&AUDITION

こちらは少しぬるいオーディション番組でしたが・・・・。エンチームがどうやって選ばれたかが分かるので、HYBEアーティストが好きな方やエンチームが好きな方は楽しめると思います。

 

BTSに続け!「&AUDITION」で後輩がデビュー。ケイ、タキ韓国オーディション再び

 

 

\ Huluはまだ初回2週間の無料トライアルがあるよ /

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

 

 

Huluで見たK-POP音楽番組

BTSのVカムバックライブ NPOP

BTSのメンバーVことキムテヒョンのカムバックライブ。ブルーライブ(Naver)が見られたのも嬉しかったです。R&Bやジャズを得意とするVの息の混じった独特な声をたっぷりと堪能することができます。

 

AAA

韓国の大きな歌番組。いろんなK-POPアーティストが出演し、司会者もその時人気の俳優さんだったりして毎年楽しみにしています。女性グループ・男性グループどちらも旬のグループがたくさんなのでとても楽しめます。ATEEZやTHE BOYS、MONSTA Xなど実力派グループもたくさんです。

 

やめ時が分からなかった韓国ドラマ

プロデューサー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove👱‍♀️サミのKPOPオタ活(@seoulove3)がシェアした投稿

キムスヒョン主演、IUちゃんも出演しているドラマ。もう出てくるキャストが全員チャーミングで可愛すぎました。気軽に見られて笑える大好きな作品。見れば見るほどハマる感じがなんともいえず一気に見。完結しているのも嬉しいところ。

 

梨泰院クラス

 

日本では竹内涼真でリメイクされましたよね。韓国版のパクセロイはパク・ソジュンさんです。キャストも個性があって素敵な人ばかりだし、痛快なサクセスストーリーで楽しく見られました。これも2日くらいであっという今に見終わりました。

 

笑える!韓国映画

エクストリームジョブ

エクストリームジョブ 韓国映画

昼間はチキン屋、夜は潜入捜査官。揚げる大捜査線?!とも言われる大人気作品「エクストリージョブ」。パラサイトがバズった後あっさり記録を抜いたんじゃなかったかな。本当に面白すぎて時間が経つのがすぐでした。ドラマだと長くかかっちゃうよな・・・と思う方はこの映画、とてもおすすめ。

韓流アイドルのイベントの司会をたくさんこなされている古谷さんもおすすめしていた作品です。

 

Disneyプラスとセットになったプランも

BTSなど韓国アイドルの作品や、韓流ドラマもたくさん取り扱いのあるディスニープラス。
一緒にセットになったプランもとってもお得。(実家ではこちらを使っています。)

ディズニープラス

 

Huluを見てみよう

テレビ vod

韓流じゃないけれど「推しの子」もすごく面白かった(まだシーズン継続中)。毎月の価格もリーズナブルで追加料金もなく、入退会もわかりやすくて簡単なのでHuluはとても利用しやすいです。

見たい作品もたくさんあるし、韓流も多いので是非。

 

YouTubeなどの動画とは違ってしっかり作られたコンテンツばかりだから、推し活の世界がさらに広がります。楽しかった作品はインスタなどで是非教えてください。 @seoulove3

 

\ HuluでK-popや韓流ドラマ・映画を見てみよう/

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます