韓国のスーパーで見つけたミニオンズのコラボ商品が可愛い!





ユニバーサルスタジオでも大人気のミニオンズ。
私も大好きで、グッズを見つけては買おうかどうしようかと悩んでしまいます。
あらゆる企業とコラボを行なっているので、目にする機会も多いですね。

今日は韓国で見かけたミニオンズとのコラボ商品をご紹介します。

 

韓国のイーマートで見つけたミニオンズ商品

駅三駅にあるemart。
江南地区に宿泊したので、一番近い大型スーパーらしかったので行ってきました。
駅から少し離れているので5分〜10分、てくてく歩きました。

住宅街のど真ん中にあるこのイーマートはローカルのお客さんばかりです。
観光客である私達はとても珍しがられました(笑)

そんなイーマートで見かけたミニオンはこちら。

多分ツナ缶。
なぜツナ缶?

違うものなら欲しいのに・・・。
缶もいろんな表情があって可愛かったです。

平たい缶もありました。
こちらの方が個人的に使えそうだなと思いました。

マスキングテープなどしまっておくのに良さそう。
ツナ缶6つとミニオンズの缶で11880W。

あぁ、ツナ缶じゃなければ・・・。

 

イーマート戦利品はこちら

韓国の江南地区にあるスーパー

 

ロッテマートで見たミニオンズのコラボ商品

最後の最後で寄ることができたロッテマート。
金浦空港横のロッテモール店です。

Oh なぜにツナ缶なのか。

悲しいほどにミニオンズのコラボはツナ缶だった。
違うものなら欲しかったのになぁ・・・。

 

ロッテマート戦利品はこちら

金浦空港のロッテモールが超絶便利!(韓国)

 

韓国の大型スーパーといえばロッテマートとイーマート。
品揃えは個人的にはロッテマートの方が好きです。

ただ、イーマートはプライベートブランドがとても優秀。
NO BRAND(ノーブランド)というブランド名で、最近とっても人気なため、独立したショップが続々とできています。

 

ノーブランドというプライベートブランドのお店

カンナム地区だけでなく、明洞にもあるらしいノーブランド。
パッケージがおしゃれなので、お土産に雑貨を選ぶのも良し。

また、お菓子などは安くて美味しいのでおすすめです。

ちなみにノーブランドの戦利品はこちらです。
この時は訳あってちょっとしか買いませんでしたが、次回はもっとたくさん購入予定です。

買った物の中に「失敗」はなく、どれも美味しかったのでリピート確定です。

 

ちょっと話が脱線してしまいましたが・・・。
韓国のスーパーは何度行っても飽きません。
キャラクターコラボ商品もついつい気になって見てしまいます。

私はミニオンズが大好きですので、今回はミニオンズを見つけてははしゃぎ、ツナ缶かと落胆する・・・。ということを繰り返しました(笑)

皆さんも韓国旅行の際にはスーパーでミニオンズ商品を探してみませんか?

スポンサーリンク