iTEM Cafe(アイテムカフェ)鶴橋はギフトがいっぱい。店内はBTSづくし!

大阪鶴橋のコリアンタウン(御幸通商店街)にあるITEM CAFEをご紹介します。K-POPや韓流スターが好きな方は特に楽しめるカフェです。

item cafe 鶴橋

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

iTEM CAFE (大阪鶴橋カフェ)

少し奥まったところにあるのではじめは気がつきませんでした。鶴橋の生野コリアンタウン、御幸通り商店街の脇道を入ったところにある小さなK-popカフェです。

BTSのフォトやカップで飾られた店内

item 鶴橋

店内はBTS一色!ポスターにDVD。バンタンファンなら特に用事がなくてもその空気に浸りに通ってしまうお店です。とはいえカップホルダーやイベントはBTS以外のアイドルグループや俳優さんのものも多いです。近々のイベントで言うとパクソジュンさんのセンイルカプホが配布されます。(欲しい)

アイテムカフェの人気メニュー

item 鶴橋 ドリンク

iTEMカフェの楽しみ方と滞在時間

ドリンクを飲む間の滞在なので、30分もみておけばOKです。ただし小さなお店でお兄さんお一人で基本されているので混雑時間帯は外で並びます。そんな時は時間を外しての利用がおすすめです。

 

オーダーの仕方は先払い形式(PayPayが使える)

席に着いたらオーダーをします。イベント時はレジで先にオーダーをして席につく場合もあります。メニュー表から好きな物を選んだ後、カップホルダーを選びます。種類はたくさんありますが、BTSが豊富にあると言うわけではないです。BTS以外のアイドルグループも多く、珍しくヨジャグル(女性グループ)のカプホの扱いがあるのが特徴です。

テイクアウト(持ち帰り)について

item togo

テイクアウトもOKです。時間がない中での鶴橋散策の場合はドリンク片手に街を歩くのも良いですね。

カップホルダーやフォトカードのギフト

item 鶴橋お土産

ここのお店はギフトをたくさんくださいます。カップホルダーだけでなくカードや写真など盛り沢山なのでホクホク。この時はユンギとジミンちゃんを選んだのですがたっくさんお土産をいただいて嬉しかったです。

 

カップホルダーはユンギとジミンちゃん

item 鶴橋 カップ

今回選んだカップホルダーはユンギとジミンちゃん。ユンギのカップはイラストですがマスターさんのもので、日本にはほとんど入ってきていないレアなものだそう。ユンギはこれ一択でしたが、迷わずセレクトしてきました。

 

BTSジン君のセンイルイベント

item 鶴橋 ジンセンイル

ジン君のセンイルの時は初日の昼以降に並び、目の前でギフト配布に漏れました。この時はギフトがなくなり次第終了だったのでお店にすら入れずとっても悲しかったのですが、その後リベンジ!

開店に合わせて鶴橋入りをして無事目的のジン君ギフトをゲットしました。またお店も利用してARMYさん達と一緒にジン君のセンイルを堪能してきました。

item 鶴橋 ジンギフト

お店を利用した感想

item 鶴橋 カップホルダー

こちらのお店は個人的に少し年齢層が高い気がしています。落ち着いて座れるし、座席の配置やお店のライトの具合とか雰囲気がピンクの外観とは裏腹にあんまりキャピキャピしていないので、大人でも利用しやすい。

何なら私はソロで利用してきました!
だから、一人でもおじさんと一緒でも大丈夫!(←これ、心配されている方結構多いの)

 

お兄さんも優しいし、是非楽しい時間を過ごしてきてください。

 

 

▼店内の様子を動画で

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

アイテムカフェの(鶴橋生野)行き方・場所

item cafe 外観

iTEM アイテムカフェ
住所 大阪市生野区桃谷3丁目9−26
営業時間 11:30-18:30
定休日 なし
電話番号 080-9609-0450
Google mapでiTEMの地図を見る
ITEMのインスタグラム

 

とても楽しいカフェです。BTSが好きな方、K-popアーティストや韓流スターが好きな方は是非遊びに行ってみてください。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます