鶴橋の「梨泰院」でジャジャ麺ランチ。BTSやSEVENTEENのカプホで楽しい

大阪鶴橋の生野コリアンタウンにはBTSを感じられるレストランがたくさんあります。こちら「梨泰院」もその一つ。行ってみて楽しかったのでシェアしたいと思います。お手頃価格で韓国料理とBTS楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

この店舗は移転しました

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

「梨泰院」ITAEWON (大阪鶴橋レストラン)

梨泰院カフェ鶴橋

BTSの装飾や音楽を楽しめる店内

梨泰院は小さな韓国料理店。お店の前にいる大きなくまのぬいぐるみが目印です。陽気なおかみさんがいらっしゃって和やかなお店なので、大人でもご家族連れでも入りやすいお店です。カウンターがあるわけではないので微妙ですが、私は一人利用もしやすいのではないかなと感じました(これは人によるかもだけど)。

 

そして、「K-popなんか別に好きじゃないのにうっかり入ってしまいました」のノリで入ってこっそりバンタンを楽しむことができるお店だと思います(笑)

 

元韓国ホテルのシェフが作るジャジャ麺

ジャジャ麺 梨泰院鶴橋

メニューはジャジャ麺が多いなぁと思ったのが第一印象でしたが、こういうわけでした。本場のジャジャ麺を楽しんで欲しいと、元韓国ホテルのシェフが作ったお店なんだそうです。というわけでここで食べるべきはジャジャ麺です。

 

ランチメニューはお手頃価格

ちゃんぽん麺 梨泰院鶴橋

ランチメニューの予算は1000円前後。ハーフ&ハーフを選ぶもよし、ガッツリ1メニュー選ぶも良しです。私たちはどちらもがっつりにしました(え? w)

家族はジャジャ麺を。ジャジャ麺苦手な私はチャンポンにしました。ジャジャ麺というとBTSのメンバーがよくモッパンしてますよね。

ナムジュンとジンくんがジャジャ麺食べながらしてくれたVエプは面白可愛すぎて印象深いです。

 

▼メニュー表はインスタグラムの動画でご覧ください。

 

カップホルダーのギフトはセブンティーン

カップホルダー 梨泰院

こちらのお店では食事をすると一人一つカップホルダーをいただけました。お水ボトルのところにカップホルダーが積んであってそこから自分で取るスタイル。この時はセブンティーンでした。

誰一人知らないんですけれど、PRETTY Uという曲が好きで聞いています。

 

 

BTS関連のグッズ販売もある

btsのミンティア

グッズ販売も珍しくあります。フォトパネルや、食品系。この時あったのは

  • クラウドビール
  • ミンティア

しかもクラウドビールは購入特典もついていました。

 

 

 お店を利用した感想

梨泰院カフェ鶴橋

お店を入ると体温を測る機械が置いてあります。ちょうどおでこのあたりにセンサー口があり、必死でおでこを近づけていましたら・・・・

お店の奥さん私の家族と一緒にめっちゃわろてる。「なになに?」と振り返ったらその体温計は手首で測るんだよと教えられました。初めて利用なのになんだか一気に和み、テーブルについて注文をしました。

すると次のお客さんが入ってきて、私と同じくだりをやっている・・・・。店内爆笑。なんて平和なお店なんだ(笑)お客さん同士が仲良くなれそうな雰囲気のあるお店って良いですよね。

 

▼私が撮った短い動画を見る

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

梨泰院鶴橋の(鶴橋生野)行き方・場所

梨泰院カフェ鶴橋

梨泰院
住所 大阪府大阪市生野区桃谷3-4-12
営業時間 11:00~20:00 
定休日 なし
googlemapでitaewon CafeFoodを見てみる
梨泰院のインスタグラムをチェック

 

脇道を入らないといけないので、大通りにあるレストランよりは空いていることが多いです。美味しく楽しいのでぜひ利用してみてください。

 

その他の鶴橋行くなら外せない場所は「鶴橋(大阪のコリアンタウン)で韓国気分!BTSなどK-POPストアもたくさん」を、おすすめのカフェは鶴橋に来たらここ。「行くべき」おしゃれカフェ10選 【韓国風・K-POP】をチェックしてください。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます