【BTSのテテセンイル】カップホルダーとギフトイベント2021.12(テヒョン・V)

BTSの人気メンバーキムテヒョン(テテ/V)のセンイルが近づいてきました。カップホルダーやギフトの出るk-popカフェのイベントに行きたいという方も多いと思います。「良いな〜都会は」とよく言われますが(都会ちゃうけどね)、意外と全国各地でイベントがありますのでぜひ探してみてください。

キムテヒョンセンイル

 

画像はジン君のセンイルイベントの様子です。

 

できるだけ全国的に網羅したいため、どのようにオーガナイズするか迷います。とりあえず発表された順番に並べるので不規則になりますが、お近くの地域を探してください。(鶴橋・それ以外の地域でざっくり分けたいと思います)

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BTSテテ(テヒョン/V)のセンイルイベント

 

※ページが重くなるため画像はスクショになります。イベント詳細にリンクを貼っていきます。もしスクショを貼られると困るという店舗様がいらっしゃればインスタグラムまでご連絡ください。すぐに取り下げます。

 

大阪鶴橋のカフェお誕生日イベント

鶴橋BLACK TIGER

ブラックタイガーテヒョンセンイル

 

  • 鶴橋店
  • 奈良店
  • 布施店

12/10~

ブラックタイガーイベント詳細

 

▼ブラックタイガーのレビューとお店の場所

【大阪】BTSのカップホルダーがあるカフェ「ブラックタイガー」。鶴橋の生タピオカ店

 

トゥグントゥグン鶴橋

トゥグントゥグン

トゥグントゥグンさんが抱えてはるマスターさんは本当にセンスが良い!というか私の好み!これ以外にも数種類出ている模様です。お店の中の飾り付けはあるのかなー?まだ見に行けていないですが、ジン君の時はお店の奥にあったので知らないと写真を撮り逃してしまうかも。ぜひお店の奥もチェックしてみてください。

 

トゥグントゥグンイベント詳細

▼トゥグントゥグンのレビューとお店の場所

ピンクの外観が可愛い鶴橋の「トゥグントゥグン」カフェ。BTSのカプホあり

 

iTEM Cafe鶴橋

アイテム テヒョンセンイル

アイテムさんは毎回WEB販売もしてくださいます。ABパターンあり、Aはあっという間に売り切れていました。また追加などあるかもしれないし、(昨日キャンセル分5個追加でした、お知らせ間に合わずすみません)インスタをチェックしておくと良さそう。それにしてもテヒョンの人気、本当すごいですね。

 

12/20-12/29
毎日先着30名

当日の12/30のみ500名

iTEMイベント詳細

 

▼アイテムカフェのレビューとお店の場所

iTEM Cafe(アイテムカフェ)鶴橋はギフトがいっぱい。店内はBTSづくし!

 

K-POP CAFE COLORS

k pop cafe colors

12/21よりスタート

ここのお店は目と鼻の先に本店、2号店があります。本店ではゆっくり座ってお絵かきプレートなどを楽しめて2号店ではプリントラテを購入することができます。本店の様子をご紹介予定なのですがちょっと時間が取れていません、近々アップします。

 

K-POP CAFE COLORS 2号店
大阪市生野区鶴橋3-6-41

 

UNCLE BOX

uncle box

12/23-12/30
ギフト:カップホルダー、ポーカー2種、ステッカー1種

UNCLE BOXイベント情報

 

UNCLE BOX
大阪市生野区 鶴橋2丁目14-9 
11:00-18:00

 

DREAM FACTORY

dream factory

V JIN DAY
ジン君とテヒョンのお誕生日を合同で行う感じです。

2021.12/25-26
カップホルダー
トレカ・透明デコカード
ステッカー

DREAM FACTORYさんのインスタグラムでチェック

 

カフェ ティファニー鶴橋

12/28〜(本店のみ)

  • フォトカード
  • ステッカー
  • ポストカード

詳細はカフェティファニーのインスタグラムにてチェックしてね。

 

こちらもティファニーさん。

12/25~
特典

  • フォトカード
  • ステッカー

など。詳細は書かれていませんが画像ではそのようにみて取れます。

bts v センイル

同じくこちらも12/25〜配布開始です。

カフェティファニーのインスタグラムでチェックしてね。

 

地方を含む全国のカフェでのカプホ配布

テテセンイル

K POP CAFE COLORS(鶴橋)での日程

12/24〜30(店内装飾12/26〜)
2号店にて

K-POP Cafe COLORSさんのインスタグラムより

 

※東京・宮城・高知・香川はそれぞれのインスタグラムでチェックしてください。まだどの店舗も日程のお知らせが出ていません。

 

===

  • 大阪
  • 下関
  • 仙台
  • 沖縄
  • 東京
  • 福岡
  • 静岡
  • 名古屋

 

詳細は各店舗のインスタグラムなどでチェックしてください。

==

  • 北海道
  • 宮城
  • 石川
  • 東京
  • 愛知
  • 大阪
  • 兵庫
  • 徳島
  • 福岡

====

bts v センイル

  • 東京
  • 仙台
  • 愛知
  • 横浜
  • 石川
  • 長野
  • 福岡
  • 北海道
  • 栃木
  • 高知
  • 福島
  • 広島
  • 大阪
  • 沖縄

 

名古屋矢場町クムシラコ

クムシラコ

韓国SHOPクムシラコ
矢場町駅から徒歩1分
12/25-12/29の5日間

Taehyung ボラへセット販売(1500円)

  • マスク
  • フォトカード
  • ポストカード
  • 内輪
  • ステッカーセット

なくなり次第終了

クムシラコさんのインスタグラムでチェック

 

大阪中崎町 カフェフェルベン

ファーベン

12/18-12/30
店内装飾とステッカー配布(ステッカー配布は19日から)
ステッカーは2種類の中から好きなものを選べるそうです。

大阪府大阪市北区中崎西4-1-6
詳細はカフェフェルベンさんのインスタグラムにて

 

金沢 Suco cafe

テヒョンセンイル金沢

詳細未定

Suco cafeさんのインスタグラムで詳細をチェック

 

福島でのイベント広告

テテセンイル福島

韓国では一般的な一般のARMY達が出すセンイル広告。日本でも人気になりそうですね。

バスマスク 12/18-1/17
ももりんビジョン12/25-12/31 (福島駅前)

 

情報入り次第追記していきますのでテテペンさんに届くと嬉しいです。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます