セブチの本名を漢字・ハングルで書くと?うちわやトレカデコに。あだ名もジョンハン 読める?

セブンティーンは芸名のメンバーが多いので、知っていても本名までという方も多いのではないでしょうか?推し活の一環として、漢字表記、ハングル表記をぜひチェックしてみてください。

seventeen

 

ホイップ

BTSの本名、漢字表記が知りたいなら「BTSの名前を漢字で書くとこうなる」も合わせてご覧ください。

コンサートのうちわづくりにも役立ちます。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

セブンティーンメンバーの本名。漢字・ハングル

セブンティーン= 세븐틴

芸名で活動しているメンバーも多いので、覚える事がたくさん(笑)
本名と漢字・ハングル表記をまとめます。
活動の役割も合わせて記載します。

セブチ、ヒョンラインの本名は?

S.COUPS(エスクプス)

エスクプス

本名:チェ・スンチョル(Choi SeungCheol)

漢字:崔勝澈 
ハングル:최승철

HIP HOP TEAM、統括リーダー

リーダーにふさわしい人。意見を求められた時の語彙が豊富で前向き。
問題が起きたらすぐに解決に向けて動き出します。

「セブンティーンのある素敵な日」ではグループ間の揉め事をスピード解決するスンチョルが見られます。

「SEVENTEENのある素敵な日」が面白い。ネタバレなしの感想。セブチの秋田旅行

JEONGHAN(ジョンハン)

ジョンハン

本名:ユン・ジョンハン(Yoon JeongHan)

漢字:尹淨漢 
ハングル:윤정한 

VOCAL TEAM

ただのイケメンかと思っていたけれど、しっかりしていて面白い。剛田とかジャイアンとか言われている(これはキャラだと思う)頭がよくバラエティのとれ高にも欠かせない可愛いお兄ちゃん。

JOSHUA(ジョシュア)

ジョシュア

本名:ホン・ジス(Hong JiSoo)

漢字:洪知秀
ハングル:홍지수

VOCAL TEAM

ジェントルマンキャラを押すも、全然ジェントルじゃないところが魅力の一つ。あまり前に出ないけれど、出れば面白いことをしてくれる打率の高いメンバー。母国語は英語なので海外活動ではものすごく頼もしい。顔が好き、とてもイケメン。

 

JUN(ジュン)

ジュン

本名:ムン・ジュンフィ(Wen JunHui)

漢字: 文俊辉 
ハングル:문준휘

PERFORMANCE TEAM

とても優しく穏やかですが、実はとっても面白い人です。特にスングァンとの絡み。中国出身のディエイトもとても可愛がっており、面白いのに癒されるイケメンです。

 

HOSHI(ホシ)

ホシ

本名:クォン・スニョン(Kwon SoonYoung)

漢字:権順栄 
ハングル:권순영

PERFORMANCE TEAM リーダー

あぁ、なるほど。だから人気なのね、とじわじわくるのがホシくん。Mr.アイドル。そしてピュアで可愛いだけじゃなく、パフォーマンスがゴリっとカッコいいというギャップも持ち合わせるSeventeenを代表するメンバーな気がします。虎になりたいのにカラットにはハムスターだと言われて拗ねるところも可愛いです。

 

WONWOO(ウォヌ)

ウォヌ

本名:チョン・ウォヌ(Jeon WonWoo)

漢字:全圓佑 
ハングル:전원우

HIP HOP TEAM

イケメン集団に必ずいるメガネが似合う控えめなお兄さん。でもやる時はキメキメみたいな、控えめ王子。でも思ったほど控えていないというか陽キャでよく喋るのもある意味ギャップがあって素敵。声に特徴があってカッコ良いから歌を聞いたときにウォヌのパートだと「あ、セブチだ!」とすぐ分かる。

 

WOOZI(ウジ)

ウジ

本名:イ・ジフン(Lee JiHoon)

漢字:李知勳 
ハングル:이지훈

VOCAL TEAM リーダー

天才PD。
よくもまぁバラエティに富んだヒット曲を次から次へと作れるものです。誰もが認めるウジ君は実力はさながら見た目がフェミニンでとっても可愛い。それを気にしてかめちゃくちゃ鍛えているところも可愛い。でも性格はおじさんっぽい・・・ところも可愛い(笑)

 

セブチ、マンネラインの本名は?

THE8(ディエイト)

ディエイト

本名:ソ・ミョンホ(Xu MingHao)

漢字:徐明浩 
ハングル:서명호

PERFORMANCE TEAM

大人しい海外メンバーのTHE8。スタイル抜群すぎ、モデルさんですか?暖かそうな人柄(平和主義)で見ていて安心します。ほんわかしていて天使キャラかと思いきやなかなかのサイコパスっぷりも発揮します。特にWeverseライブなどでそのキャラがみられるので一度チェックしてみてください。

 

MINGYU(ミンギュ)

ミンギュ

本名:キム・ミンギュ(Kim MinGyu)

漢字:金珉奎 
ハングル:김민규

HIPHOP TEAM

 

熱い男ミンギュ 。破壊王でいじられキャラなのでお兄ちゃんたちにとってもとっても可愛がられている弟です。セブチの全員での再契約の立役者。常にメンバーに目を配り助けているのがこの人です。スンチョル の心が疲れちゃった時も1番に気がついて声をかけたし、スングァン の親友が亡くなった時も仕事の合間に一緒にお出かけしてくれたのはこの人。

 

DK(ドギョム)

ドギョム

本名:イ・ソクミン(Lee SeokMin)

漢字:李碩珉 
ハングル:이석민

VOCAL TEAM

 

多分お勉強系が苦手だよね。たまに空気が止まるほどの天然発言をするけれど(笑)裏表を感じない明るい子。誰からも愛されるキャラだと思います。そして歌のうまさはピカイチ。個人的には今まで見た人類の中で一番上手!うますぎてミュージカルの出演経験もあります。

 

SEUNGKWAN(スングァン)

スングァン

本名:ブ・スングァン(Boo SeungKwan)

漢字:夫勝寛 
ハングル:부승관

VOCAL TEAM

母性本能に一番訴えかけてくるのがスングァンだと思う。常識人で優しくてよく泣く。常に周りを見て発言し動いているのを感じます。それでいて面白に長けているのでバラエティーでのMCも上手。見れば見るほど好きになる、セブチのムードメーカー。そして抜群の歌唱力には脱帽です。

 

VERNON(バーノン)

バーノン

本名:チェ・ハンソル(Chwe Hansol)

漢字: 崔翰率 
ハングル:최한솔

出身はニューヨーク州

HIPHOP TEAM

 

前に出ない大人しい性格でこの顔で目立たないバーノン。アメリカ生まれの韓国育ちなのにネイティブ英語をしっかり武器として習得している。お母さんが韓国語を喋れないからだと言っているけれどそんなわけないと思うし、いかにご両親に愛されて育ってきたかを感じる部分。

歌もラップも上手く、セブチの楽曲を華やかにし、説得力のようなものを持たせているのが彼だと思う。

 

 DINO(ディノ)

ディノ

本名:イ・チャン(Lee Chan)

漢字:李燦 
ハングル:이찬

PERFORMANCE TEAM

「末っ子」という言葉があまりにもしっくりくるマンネ。ダンスのキレが持ち味でたまに振り付けにも参加しているという。Flowerとかそうなんだって。伸び代が大いにあるマンネの成長を見守りたいです。

ここ最近ディノの魅力がメキメキとこちらに伝わってきている印象です。バラエティでも大活躍。

 

セブンティーン 外国籍メンバー

バーノン

  • ジョシュア joshua (アメリカ)
  • バーノン vernon (アメリカ・韓国)
  • ジュン jun (中国)
  • ディエイト the8 (中国)

 

セブチユニット

95z クオズ

  • S.COUPS
  • ジョンハン 
  • ジョシュア

ユニット リーダーズ

  • エスクプス 
  • ウジ
  • ホシ

ユニット ドレミ

  • バーノン
  • スングァン
  • ディノ

ユニット ブソクスン

  • ドギョム 
  • ホシ
  • スングァン 

 

セブチの本名とあだ名のまとめ

  漢字 ハングル あだ名
チェスンチョル  崔勝哲 최승철 クプス、スンチ、統括
ユンジョンハン  尹淨漢 윤정한 剛田、ハニちゃん
ホンジス 洪知秀 홍지수 百合子、おジス
ムンジュンフィ 文俊輝 문준휘 ジュンピ
クォンスニョン 權順榮 권순영 ホチくん
チョンウォヌ 全圓佑 전원우 オヌヨン
イジフン 李知勳 이지훈 うーたん
シュウミンハオ 徐明浩 서명호 ハオちゃん、エイサ
キムミンギュ 金珉奎 김민규 キムミ
イソクミン 李碩珉 이석민  
ブスングァン 夫勝寛 부승관 ブーちゃん
チェハンソル 崔瀚率 최한솔 ボノニ
イチャン 李燦 이찬 マンネ

 

SEVENTEENやStrayKids、BTSについてのインスタグラムを運営中。ぜひ遊びにきてください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by seoulove (@seoulove3)

コンサートでは公式アイテム以外はNGということも多いですが、本人不在のセンイルパーティーやトレカデコに使えると思うのでぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます