タイニータン (IDOL)誰がどれ?BTSのデザインを覚えよう。TinyTAN

BTSのキャラクター、TinyTAN (タイニータン )。デザインが少しずつ増えてきましたよね。公式で出ているデザイン以外にもガチャでお馴染みのものなどもあり「誰がどれ?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

今日はIDOL(アイドル)デザインのタイニータンをご紹介します。

TinyTAN IDOL

これを機に覚えてみませんか?

 

タイニータン (IDOL)RM

tinytan RM

ナムジュンというと聡明でいつもキリッとしているイメージがありますが、Vライブなどファンに近い媒体での撮影の際は本当によく笑います。

目がなくなり、口角が上がっているこの絵はナムジュンにそっくり!

 

タイニータン (IDOL)JIN

tinytan JIN

ジン君はあまり似ていない気がします。絵にするのが難しい顔なのかな?タイニータンデザインはどれもあまり似ていないですよね。BTSのキャラクターというとタイニータンとBT21がありますが、ジンペンさんにはBT21派が多いのに納得がいきます。

 

タイニータン (IDOL)SUGA

tinytan SUGA

ユンギもあんまり似ている感じではないですが、パッチリおめめで可愛いです。とはいえ筆者はアイドルよりもマイドロ派。ユンギペンさんはマイドロ派が多いはず(笑)

 

タイニータン (IDOL)J HOPE

tinytan J HOPE

とってもコミカルな眼鏡をかけているように見えますが、実際のMVではおしゃれな眼鏡をかけているホビ。とここまでまとめて気が付くアイドルデザインの似てない感・・・(汗)

 

タイニータン (IDOL)JIMIN

tinytan JIMIN

ジミンちゃんは可愛い感じに仕上がっていますね。この衣装がMVでも印象的。IDOLはインパクトがありますのでタイニータンのデザインを見るだけでも歌っている姿が目に浮かびます。

 

タイニータン (IDOL)V

tinytan V

テヒョン(テテ)はよく似ている気がします。このツートンカラーのヘアスタイルすごく可愛かったですよね。この片目をつぶって口を四角くする表情もよくするし、タイニータンのテヒョンはアイドルが一番可愛い、と個人的には思っています。

 

 

タイニータン (IDOL)JUNG KOOK

tinytan JUNG KOOK

グクもまぁまぁ似ているかなぁー?微妙なところですが可愛いです。まだまだ初々しかったジョングク。赤毛が似合っていました。

BTSのIDOL オフィシャルMVを見てみる

 

このほかのタイニータンのデザインには

  • マイクドロップ
  • ダイナマイト

があります。この先PTDも出そうですよね。

 

タイニータンのアイドルデザイン、誰がどのキャラか覚えられたでしょうか?最近はスーパーやコンビニで買えるコラボ商品もどんどん出てきているので、ぜひ覚えてアミ活を楽しんでみてください。

 

▼タイニータンのスマホで使えるアイテムもチェックしてみよう

BTS「スマホケース」などスマホで使えるアイテム!タイニータン・BT21

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます