【鶴橋】BT21の可愛いプレートは「KOCHA DE CAFE」タイニータンもあるよ

鶴橋でアミ活(BTSの推しを愛でる)をする方、特に親子でカフェをお探しの方におすすめなのがKOCHA DE CAFE。もちろん一人でも大人同士でも楽しめるんですけれど、私が利用した感想をご紹介します。

kocha de cafe

 

ホイップ

鶴橋(大阪のコリアンタウン)で韓国気分!BTSなどK-POPストアもたくさん」も合わせてご覧ください。宿泊場所をお探しなら「FIVE HOTELを利用した感想」もおすすめ。

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

KOCHA DE CAFE (大阪鶴橋コウチャデカフェ)

kocha de cafe

KOCHA DE CAFEは鶴橋の生野コリアンタウンにあります。脇道に少しそれますが、商店街で遊ぶならアクセスもよく、店内もとても可愛いです。

ここのお店はプレートデコがおすすめです。(ちゃんと書いてくれるお店なんです、だから鶴橋のこれ系のお店ではここが一番おすすめ。)

メニューがかわいい!BT21やタイニータンでプレートデコ

kocha de cafe

私はタイニータンのユンギ(SUGA)にしました。素敵なプレートで写真を撮るのがめちゃくちゃ楽しいです。タイニータンができるお店って他にあるのかな?とにかくテンションマックスでした。

お連れはチミーちゃん(ベビー)。もちろんオリジナルも選べます。

kocha de cafe

こちらの店舗を利用されるなら何かしら推しグッズを持っていかれると2倍楽しめると思います。アクスタやトレカ、ぬいぐるみなどお持ちになって楽しんでください。

(チミーのクリアカードとぬいぐるみは私物です)

メニュー表

kocha de cafe

ご飯系もあるのでランチ利用できるのも嬉しいです。

kocha de cafe

私たちはスイーツタイムのカフェ利用にしたので、もちもちチョコケーキとオレオチョコクロッフルを選びました。

kocha de cafe

グルテンフリーの体に優しいスイーツもあります。

店内はBTSのディスプレイ

kocha de cafe

店内はBTSづくし!!!!!
まずコレもバンタンファンにとって嬉しいですよね。至る所にあるBT21や、BTS出演のDVD。時間を忘れて楽しんでしまいますよ。

KOCHA DE CAFEを利用した感想・動画

kocha de cafe

インスタグラムを見てくださっている方はご存知かもしれませんが、私が7回フラれ、8回目にようやく利用できたお店。とってもとっても楽しかったです。ちなみにBTSに関わらず、アニメのキャラクターなんかでもOKらしいです。

次回は敢えて違うものをオーダーしてみようかな??(笑)

 

とても楽しい時間を過ごすことができたので動画も撮影してきました。

▼ 動画を見たい方はインスタグラムよりどうぞ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

 

またオーダーの仕方は簡単ですが、初めてだと言うと店員さんが詳しく教えてくださいます。

ここのスタッフさんはとっても感じが良いので、一人でも行けそうな気がしました。実際お一人の女性もいたし。私もソロ鶴橋の時にも利用したいなと思いました。

 

そうそう、豆知識としては店長さんはググペンさんなんだそうです。

 

KOCHA DE CAFEへの(鶴橋生野)行き方・場所

kocha de cafe

KOCHA DE CAFE
住所 大阪市生野区桃谷5-4-31
電話番号 06-4977-4648
営業時間 12:00-17:00(LO16:30) 火曜定休
インスタグラム 

その他キャラクタープレートがあるカフェ

k-pop cafe colors

このお店以外にキャラクタープレートを販売しているのはK-POPCAFE COLORSさん。こちらも利用してみて楽しかったのでブログでご紹介しています。

K-POP CAFE COLORSのレビューを見てみる

 

また、イラスト系ではなくBTSを楽しめるお店は

  • MJKIM CAFE
  • BLACK TIGER
  • TUGUN TUGUN
  • ITEM CAFE
  • TIFFANY
  • UNCLE BOX

などなどたくさんあります。

鶴橋でK-POPが楽しめるカフェ」でまとめていますのであわせてご覧下さい。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます